僕と愉快な仲間たち

サッカー好きで、アニメオタクの日記です(´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯グループリーグ・ブラジル戦

日本 1-4 ブラジル


これが圧倒的な力の差というか・・・w
玉田の先制ゴールは本当にすごかったけど、その後がまったく続かず完敗^ ^;
後半は完全にブラジルに遊ばれてましたねw
これで日本代表のW杯は終わったわけですが、やはり初戦で全てが決まった感じでした。
ただ、仮にオーストラリアにあの1点を守りきって勝利してたとしても、今回は同じ結果になっていたと思います。

2010年のW杯(南アフリカ大会)ですが、今大会を見てる限りではアジア枠が減りそうな感じですね^ ^;
韓国、サウジアラビア、イラン、オーストラリア・・・次のW杯に向けた戦いはかなり厳しくなりそうです。
  1. 2006/06/23(金) 12:44:25|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

W杯グループリーグ・クロアチア戦

日本 0-0 クロアチア


ウイイレみたいな感じで、
【川口】6.0・・・さすがです。
【宮本】4.0・・・何やってんの?
【中澤】4.5・・・何やってんの?
【三都主】5.0・・・精度が上がればねぇ。。
【加地】5.0・・・かなり頑張ってたと思う。
【福西】5.0・・・よくわからなかった(殴
【中田】5.5・・・シュートよりもパスの精度をorz
【小笠原】4.5・・・何やってんの?
【中村】4.5・・・グダグダ。
【高原】4.0・・・何やってんの?
【柳沢】1.0・・・MFやった方がいいかもね^ ^
【稲本】5.0・・・かなり頑張ってたと思う。
【玉田】4.0・・・お疲れ様。
【大黒】4.0・・・お疲れ様。

あまりにも呆れちゃってこんなことぐらいしか書けへんorz
ブラジル戦はW杯最後の試合だし、思いっきり楽しんじゃえw(ぇ
  1. 2006/06/19(月) 17:12:33|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

W杯グループリーグ・オーストラリア戦

日本 1-3 オーストラリア


惨敗です、完敗です。
ここまでボコボコにやられるとは思いませんでした。
だけど、オーストラリアが強いというわけではなく、日本がむちゃくちゃ弱かったという感じ。
今日の日本は連携、フィニッシュ、パスの精度、交代のタイミング・・・とにかく何もかもがダメダメで、本当に勝利する気があったのかと疑うほど。
まぁ、まだ一試合終わっただけで、これでグループリーグ敗退が100%決まったわけではないけれど、今の状態では99%無理だと思います。
ただ、私は日本代表がこの1%に賭けるチームだとは思っていません。
しっかりと切り替えて、次のクロアチア戦に勝利して、ブラジル戦で何かやってくれると信じてます。
  1. 2006/06/13(火) 00:29:15|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついに!!!

W杯が開幕します!!
7月まで眠れない(眠らない)夜が続きそうです(´ω`*)
本当はドイツに行きたかったけど、そんな余裕はないからなぁ。。
ということで、テレビの前で激しく応援しますw
  1. 2006/06/09(金) 22:47:28|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頑張ったわ~

20060606_1357_0000.jpg

賞味期限が一日過ぎただけで食べれなくなってしまう(食べることをものすごい勢いで拒絶する)この私が、消費期限が一日過ぎたものを食べました!
すごいすごい! これはすげぇですよ! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
昼飯になりそうなものがこれしかなかったとは言え、よくもまぁ食ったもんだw
期限をめっさ気にする人ならわかってくれるでしょうw
  1. 2006/06/06(火) 17:55:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
